開発ブログ始めました

こんにちは。CATの製品開発を担当している菅です。
いよいよ私たちも開発ブログを始めることにしました。(目標は1ヶ月に2回の更新です!)

いつか開発ブログを通じて私たちが行っていることを外部にお伝えしたかったのですが、
これまではCATを猛烈に開発していたため、なかなかできずにおりました。。
しかし!この6月にCAT Cloudの一般公開を行い、メンバーも増えてきたこのタイミングでついにブログを開始する運びとなりました(祝)!

初回では私たちが開発しているCATについて、簡単にですが紹介したいと思います。

CATとは?
CATはソフトウェア開発におけるテスト工程を包括的に管理・サポートするツールです。
プロジェクトマネージャーやQAエンジニアの方が行っている、
テストケースの管理やテストの進捗状況の把握を大幅に効率化し、
余った時間をより生産的な業務にお使い頂けます。
詳しくはサービスサイトをご覧ください。

今後は以下のようなテーマを取り上げていく予定です。

  • CATが利用中、もしくは取り上げようとしている技術
  • 新製品情報
  • その他関連技術

CAT開発チームはExcel主体のソフトウェアテストのあり方に疑問を頂き、
より良いソリューションを世界中の開発チームにご提供するために、日々格闘しているチームです。

この目標に共感していただけるエンジニアの皆様方。ご興味がありましたらご連絡ください!

次回の投稿はCATのリードエンジニア、水口氏による投稿になります。
お楽しみに!


2015-10-22 | Posted in CATNo Comments » 
Comment





Comment